お客様の声

ミスの無いように作業

クラシード板橋の佐藤です。

本日は豊島区を営業していました。

豊島区ではお店や企業が沢山あり、ポスティングのニーズがありそうなお店が沢山ありますが、人通りが多い分必要ない!と仰っていた方が沢山いました…

しかし、今の時期はやはりコロナ等でお客さんが減った等の要望に応えて宣伝をする事になったクライアントも増えています。

色々と状況が変化しているので、たくさんの情報があり頭を使う機会が増えています。

そんな時に糖分が欲しくなりつい甘い物をたべてしまいます…

今日はクライアント様の情報を整理しながらケーキを頂きました!

頭を休めながらミスの無いようにしっかり対応して行けたらと思っています!

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

板橋区・豊島区エリアでのポスティングならクラシード板橋・豊島まで!!

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード板橋・豊島

TEL03-5953-6211 FAX03-5953-6212

ポスティングアドバイザー:太田吉信 080-5406-7578

ポスティングアドバイザー:宮本正樹 080-5089-6424

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-新着情報

関連記事

最後のタバコ

クラシード板橋の太田です。 これが最後のタバコです。 というのは、禁煙する訳ではなく、先月買いだめしておいたタバコがなくなってしまうという事です。 1日1箱吸うので、1か月もたないのは分かっていました …

寒い季節なので

クラシード板橋の佐藤です。 今日は営業の昼休憩にラーメン。 時々行ってるお店なのですが また同じラーメン… この季節は寒いのでラーメンばかりです。 美味しいのでまた行きたいですね。 &nb …

2人でラーメン

クラシード板橋の宮本です。 本日は、見積り依頼、受注が連続で入り、充実した1日となりました。 そして、仕事帰りに、社長の行きつけのラーメン屋に一緒に食べに行ってしまいました…。 普段、夜遅くにラーメン …

支給物資

クラシード板橋の宮本です。 早速ですが、下の写真は何だと思いますか? 段ボール箱に入っているお菓子やカップ麺。 義理の妹から送られてきた画像なんですが、なんと家族揃ってコロナに感染してしまったらしいで …

震災から10年

クラシード板橋の太田です。 東日本大震災から早10年。 忘れてはいけない、忘れられない出来事でしたね。 今日インターネットを開くと、Yahoo!が検索に紐づく募金をしていました。 個人個人が忘れない事 …