クラシード板橋の福谷です。
本日は久々に営業ではなくて大切なお客様からお預かりしたチラシの配布業務をしました。
普段の営業の時とはまた違った視点で回りを見ることができ非常に為になりますね。
こういった経験をする事でお客様に対する説明も適切にできるかなと思いまた一歩成長できたかなと思います。
さて本日の食事は今日も寒かったので定番のラーメンです。
こちらのお店のラーメン非常においしくいただくことができました。
明日からもまたがんばっていきますね。
【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!
完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています☆
板橋区・豊島区エリアでのポスティングならクラシード板橋・豊島まで!!
★お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい★
クラシード板橋・豊島
TEL03-5953-6211 FAX03-5953-6212
ポスティングアドバイザー:太田吉信 080-5406-7578
ポスティングアドバイザー:宮本正樹 080-5089-6424
またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします