クラシード板橋の佐藤です。
緊急事態宣言が出てしまいました…。
やはり人通りが少し少なくなりましたね。
お店等にポスティング業務で営業に行ってもお客さんが少し減ったのが気になりますね…。
また前のように活気づく日を待っていますが緊急事態宣言が来月に終わるのかすらまだ分からない状況ですのでここをお客様と乗り切れたらと思い活動しています。
本日は板橋駅周辺にいましたが自分がコロナ等の病気に掛からないか心配でなりません。手洗いうがい等をなるべくして、マスク着用し、安全を心掛けて作業していきます。
業務にて既に何度か依頼を受けた方は満足してくれて継続依頼されてますが、新規の方はこの時期なのでなかやか難しかったりしますね。
こんな時期だからなのか、効果の程がお店側も心配になってしまうのだと思います。
この時期だからこそお店のお手伝いとしてポスティングをして行けたらと思います。
【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!
完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています☆
板橋区・豊島区エリアでのポスティングならクラシード板橋・豊島まで!!
★お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい★
クラシード板橋・豊島
TEL03-5953-6211FAX03-5953-6212
ポスティングアドバイザー:太田吉信 080-5406-7578
ポスティングアドバイザー:宮本正樹 080-5089-6424
またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。