クラシード板橋の宮本です。
今日、部屋の掃除をしていたらこんなものが出てきました。
初代iQOSです。
何を隠そう僕は、2015年9月に東京で発売開始になった時にiQOSを買っておりまして、当時はまだ周りに誰もiQOSを吸っている人はいませんでした。
加熱式タバコだと説明すると、紙タバコよりも安いのかと聞かれ、同じ値段だと答えると、「だったら紙のタバコ吸うよ! そんなの普及しないで絶対すぐなくなる!」とバカにされたものでした。
それが、いまやどうでしょうか?
紙タバコよりもiQOSのほうが多くなってしまいました。
世の中、何が流行るのかホントわからないものです…。
【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!
完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています☆
板橋区・豊島区エリアでのポスティングならクラシード板橋・豊島まで!!
★お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい★
クラシード板橋・豊島
TEL03-5953-6211 FAX03-5953-6212
ポスティングアドバイザー:太田吉信 080-5406-7578
ポスティングアドバイザー:宮本正樹 080-5089-6424
またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。