クラシード板橋の太田です。
ポスティングや営業に奔走する日々が続いていますが、
地球の裏側、アメリカでも熱い戦いが繰り広げられていますね。
バイデン陣営からは政権奪還を見据えた動きが出始めました。
陣営は政権移行に向けたサイトを立ち上げ、「政権移行チームはバイデン政権が翌日から動き出せるように全速力で準備を続ける」
と表明しました。また、アメリカメディアは、バイデン氏がこれまでに獲得した得票数が7100万票を超え、
史上最多になったと伝えました。さらに増えるのは確実で、
最終的にこれまで最も多かった2008年のオバマ前大統領の6900万票を大きく上回る見通しです。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6375690
個人的にはトランプ氏の型破りなところが好きで、応援したくなります。
どんな結果に終わるか、楽しみですね!